BLUE TEARS




今日は気持ちの浮き沈みが激しくて自分で自分に疲れた


朝、試供品でもらった洗顔料がめちゃめちゃ良くて肌の調子がバリクソ上がり、髪を切ってから初めてしたアレンジがなかなかいい感じ、しかもお気に入りのめちゃカワのTシャツを着て出かけた
ここまでは超完璧

出勤して、今日私がやらなきゃいけない作業があったのでまずその流れを店長と確認することに
私の中では何時にあれをして次は何時にこれをして…という流れを決めてあった
それを全無視で、今すぐやって!俺も手伝うし!とか言われて本気でイラッとしてしまった

自分のペースを乱されるのがクソクソ無理すぎ人間なので店長の指示だろうが無理なもんは無理だ!!!

もうヤケクソで1日かけてやる予定だった作業を店長の手を借りるまでもねえと言わんばかりのスピードで終わらせてやった
けっこうしんどくて途中泣きそうになった

仕事に感情を持ち込みがちなところが自分の嫌なところだ〜
まあ早く終わったから結果オーライではあるけど…

え?!もう終わったの?!ってビックリしてたけどまだ若干イラついてたのであっハ〜イって雑に流した

その後もなにかしらにイライラしてしまって仕事中に何度か涙が出そうになった

生理前特有の情緒不安定なんだと思うんだけど、今回はマジでレベルが違う

人と話したくねえ…(接客業)てか今話しかけないで…当たり散らしてしまう…今の俺は全身が切れたナイフだから…といった心持ち

なんとなく気持ちも落ち着いてきたころにロッカーに隠し持ってあったカントリーマアムを食べたら涙が出た  やわらかい

明日も仕事だけどお菓子食べないとダメだと思って帰りに好きなお菓子をめちゃめちゃ買った
ごきげんだぜっ!

けど帰り道でオニヤンマが死んでるのを見てまた涙出たし、さくらももこが死んだのを知ってまた涙が出て、ジュディマリのBLUE TEARSを1曲リピートにして口パクしながら歩いたらまた涙出た

家着いてさっき買ったお菓子を食べながらこれを書いてる
とりあえず元気出たけど、たった今舌ピアスのキャッチを飲み込んだことに気付いた

お風呂入って寝よう…